皆さんご無沙汰してます!

あっという間に毎日が過ぎていきますガーン

 

息子、2ヶ月を過ぎ、もう後一週間で3ヶ月になります!

里帰りを終えて東京に戻り、母子ともに元気にやっております爆笑

 

飛行機ヒヤヒヤしましたがなんとか乗り切りました〜!

ベッタのスリング使ったのですが、全身筋肉痛になりました真顔

 

 

生まれてから、2、3ヶ月までが一番急激に成長するんですね。

体重は倍の6キロぐらいになり、身長も10センチほど伸びて60センチを超えていそうです。

もうすっかりしっかりした赤ちゃんです赤ちゃんキラキラ

 

 

東京に戻ってしばらくは恐る恐る抱っこ紐で近所を10分だけ散歩・・・

散歩した次の日は体がしんどくてダウンする・・・な日々を繰り返していましたが

そうこうするうちに息子を連れての外出に私も慣れてきました!

 

 

ベビーカーはアップリカのカルーンエアーを買ったんですが、一人で予防接種にも連れて行きましたしパン屋さんに寄ったりもしましたラブパン

 

義両親が遠方から息子に会いに来てくれたり、夫の友人からミキハウスの防寒ケープをお祝いに頂いたりラブラブ

そうそう、私ミキハウスにはまってしまいました。笑 息子の買い物が今の一番の楽しみですニヒヒ

 

 

 

2ヶ月の息子☆

・クーイング(喃語を喋る)が凄い

・目が合うと笑う

・抜けた毛が生えてきた

・うんちをまとめてするようになった

・ハンドリガード(手を認識)した

・オーボールを掴めるようになった

・夜9時頃に眠くなり、朝7時頃までは寝る(夜間授乳は3回くらい)

 

 

こんな感じですニコニコ

最近はもっぱらTwitterに生息していて、本当にTwitterの月齢近いママさんの情報に助けられています!

Twitter:chi75ko   ですので、お気軽にフォローしてくださいね音譜

どうぶつの森もやっています!

9512 3249 944 です!鉱山手伝いますよ〜晴れ