早くも生後3週間です!

産まれた頃に比べると顔もはっきりしてきたし、体もしっかりして重くなってきましたキョロキョロ
もう既に新生児感は無いです(笑)

退院してから顔に湿疹が出来たのですが洗顔と濡れタオルで拭くのをのまめにしてたら治りましたニコニコ

入院中から皮膚の皮が剥けてたのはいまだ継続中で、顔はほぼ剥けたんですが足と指が今剥けてるとこです!

ちくちくしてきたので爪切りもしましたウインク

モロー反射が可愛くて仕方ありません笑い泣き
あとおっぱい飲むと必ず寝ちゃうんですが飲み終わって爆睡してる顔もかわいくて可愛くてたまらりませんデレデレ


あとサッシーの絵本を妊娠中に買って、産まれてから何回か見せてたのですが一昨日初めて絵本を右から左、上から下に見せながら移動させたら目で追ってました!音譜

視力が発達してものを認識できるようになってきたんだなぁちゅー


私の抜け毛が始まり、息子も抜け毛が始まり…
新生児って変化いろいろキョロキョロ


夜の授乳は眠いですが息子はとてもよく寝てくれてギャン泣きもしないので助かっています。

2時間おきくらいにふにゃふにゃ言い出しておむつ替えておっぱいあげて寝ての繰り返しです。
最近は起きて手足バタバタさせたり物を見つめたりする時間も増えましたニコニコ
魔の3週間に入ったのでこれからドキドキです…滝汗


もうすぐ1ヶ月健診です!
時間が過ぎるのが早いー!!