昨日健診でした〜!

前駆陣痛が何度かあったのでちょっとは進んでると思ってたのに、子宮口1センチもあいていない真顔
赤ちゃんも降りていない真顔


ウォーキング頑張ってと言われました…。
本当にウォーキングしたら進むのか?そのうち自然に来るんじゃね?って思ってるのですが。。笑


赤ちゃんは先週より100gほど増えてて2950g。
予定日にはすっごく大きくなっちゃうんじゃないかと心配してましたが、そんな事ないようです。


赤ちゃんまだお腹にいたいのかなぁ?キョロキョロ
まだ予定日来てないけどおしるしも無いし子宮口開いてないしここまで兆候ないと不安になる滝汗
それに両親からもまわりからも兆候ある?とかどんな感じ?って聞かれてもうほっといて〜!!ムキーとイライラ。笑



不育症のことがあって不安だったんですが、こちらから言わなくても先生が来週まで待って産まれてなかったら検診日の翌日に誘発分娩しましょうと言う事になりました!🏥


来週には産まれてるかも知れないのか〜!びっくり
出来れば自然に陣痛きて欲しいけど、早くお腹の中から脱出して欲しいので誘発分娩してもらえる事には安心しました。

取り敢えず来週の健診までウォーキング頑張ってみます🚶‍♀️



もう夏も終わりますね〜🎐浮き輪
今日今年最後かなっていうスイカを食べました爆笑🍉
今年はママのへその緒通してだけど、来年は一緒に食べようね照れ🍉