今日は、久々にお天気が良かったのでいつも行ってる青葉の森公園へ音譜

ルイぴょんが、ヒートになってからドックランもご無沙汰だったのですが

そろそろ大丈夫かなぁはてなマークと、行ってみると小型犬スペースには

いつも仲良く遊んでくれる同じチワックスちゃん♀だけだったので

久しぶりに一緒にRUN音譜RUN音譜



その後、ちょっと公園の奥まで梅を見に行ってみました赤梅



道端には水仙がラブラブ
ママは負けない!白血病闘病日記



遠くからでもハッキリわかるピンクがキレイな梅梅

鹿児島紅って言うそうです。


ママは負けない!白血病闘病日記

まだ蕾も結構ありました。

6~7分咲きってとこかなはてなマーク


ママは負けない!白血病闘病日記


ルイぴょんは初めての梅花見だね音譜

満開の頃、また来ようねっテヘッ



ママは負けない!白血病闘病日記

梅だけに、出来ればうめさんねこと撮りたいなぁと、思うけど・・・。

うめさんは引きこもりなので連れてけませんねちーん