急に思い立って・・・お菓子作りをしてみました音譜

自分はダイエット中につき、食べるのはガマンえーん

味見だけぇ~~べぇ~


あっという間に、ネェネと僕ちゃんがたいらげましたあせる

でも、とっても美味しかったラブ



ママは負けない!白血病闘病日記
ちょっと焦げ気味だけど、桜モチーフのクッキー桜




ママは負けない!白血病闘病日記
初めてチャレンジしたチョコマフィンチョコ



お菓子作りって、ネェネが小さい頃はよく作ってたんだけど

いつの間にか面倒になって作らなくなってた。


でも、ネェネが「ママ昔はよく作ってくれたよねぇ~。」って、覚えてたラブラブ


またいろいろ作りたくなりましたぁ合格






でも・・・ダイエット中なのにねぷぷ