休職して1年4ヶ月。

久々に職場へ顔を出してきたビックリマーク


4月頃から復職しようかなぁ・・・って思ってたんだけど

4月に、今の事務所の所長が転勤する事になったとの事で・・・汗


なんか、知らない所長の所に復職するのもなぁ・・・なんて思い始めて。

今の事務所へは、休職する7か月前に移動になったのだけど

私としては、移動前の事務所の方が居心地は良かったり。


で、今回は移動前の事務所に顔出して相談。


まだ、どうなるかわからないし、復職自体も私自身まだ心の準備が出来ずあせる

きっと復職してしまえばなんて事はないんだろうけどね。


体力の心配はないんだけど、やっぱり気になるのは以前より二回りは太った体型と髪の毛かな。

仕事着も全部入らないから揃えなおさないと・・・とか考えてると

こんなだらしない体型でお客様の前に出るなんて・・・(営業職なので)ってブルーになったり。


でも、働かないと傷病手当の給付も終わっちゃったし家計も楽な訳ではないしね。

復職に向けて・・・。

そろそろ本気で考えよう。




話変わって、ルイのお散歩スナップカメラ


ママは負けない!白血病闘病日記

そして、捕獲されたうめさん。


ママは負けない!白血病闘病日記