金曜日のダンスレッスンが


今日から新しいタームに入りました






今期は  少女時代 をやるそうです

レッスンメンバーのリクエストらしいです





少女時代って  いつの時代だっけ?キョロキョロ







脚のキレイなグループの方々ですよね


これ やります👇️





ひぃ~~~💦




なんか


なんか




PVと

鏡に映る自分の姿




全っ然

別物なんですけどーーっ!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き      別物 過ぎてウケる!





例えるなら

カモシカをお手本に踊るコビトカバ 魂






先生だけ 別格でかわゆい♥️







最近、自分がどこに向かっているのか、

ますます わからなくなっています 笑い泣き










こういうときは

ロバート秋山の動画を見るに限りますな