今日は

1ヶ月半ぶりのピアノのレッスンだった





う~ん (-_-;)

自由曲が全然ダメだ



完全に選曲ミスだったようだ


上手くいかないのを選曲のせいにするという



まあいい

このままチンタラ弾いてこう






早くも次の発表会の準備も始まりました





なにか弾きたい曲ある?


と先生に聞かれる





先のこと過ぎて なんも考えてない


( ̄▽ ̄;)💦







あ、そうや 💡

先延ばしにしてたJAZZにしよう



と思いついた





楽譜をお借りしました


先生なんでも持ってるよ✨


↑絶版になってる楽譜らしいです





発表会は来年の3月後半あたりらしい



まだまだ余裕だと思ってると

案外すぐにやってくるんだよね にやり








今日の子供らのオヤツです

全粒粉のオープントースト

ピーマンは自家製






いまから元気に 塾の送迎4往復 笑い泣き