ぷっぷぷーっ 📯



みなさま 

ゴキゲンヨウでゴザイマス ✨







今日は  ダンスの日 でした


前回、時間を間違えて すっぽかしちゃってね~ にやり




おまけに



それまでの振り付け


キレイさっぱり忘れてる 💦




1から やり直しです

ホント 毎回フレッシュや






ダンスの先生についての情報を

新しく入手しました




↓レッスン仲間から聞いた



先生は


ジャイアンツの
チアガールだったそうな





えっ  Σ(゚◇゚;)  マジ!?





そんでもって



みやせりゅうび
宮世琉弥    君て  知ってます?



アタクシは

今日初めてその名前を聞いたんですけどね





ドラマや映画で活躍している、

宮城県出身の俳優さんだそうです



その宮世くんにダンスレッスンしていたのが

我らの先生である!     とな。




すげー!! \(◎o◎)/





先生は 現在29歳であるが 


その若さで 弟子が活躍してるねん




すげー!! \(◎o◎)/





宮世くんは、
                                               あにでし
アタシたちの兄弟子なのよー


アタシたち、妹弟子 ( ̄ー ̄)✨





って マジかマジか!




おばちゃんだけどな 💦

全然 踊れてないけどな 💦



立ち位置は 確かにそういうことになるな







そんな ステキな先生は先週、

お友達と韓国旅行に行ってきたそうで



お土産いただきました~✨





わ~い✨ 

うれすぃ~ ヽ(*>∇<)ノ✨



小分け包装にしてくれてる~♥️








フェイスパックと






お茶のティーパック 入ってました

わかんない ハングル文字 笑い泣き







帰って さっそく いただきます


玄米茶に似ているお味です






コーンシルクティ  と書いてある!




調べたら 

とうもろこしのヒゲ茶 だって!




ほう~ ✨ ( ̄ー ̄)


初めてだ





先生 ありがとぅ~~う✨






今日もよい1日であった