1ヶ月前に植えた苗たち




現在の畑の様子




いい感じに

すくすくと育っています✨




毎年 1、2本は ダメになる苗があるのですが

今年は全部 元気でっす 照れ








ミニカボチャ






小さい実が成っとる~ お願い 

おお~✨








夫が勝手に植えた ジャガイモ
すごい勢いで繁っています

朝晩、見るたびに大きくなってる 👀





ジャガイモって 

いつ収穫したらよいのでしょう

よくわかりません




とりあえず水だけあげている状態







ナス
まだまだ小さいですが

いくつか 成っています✨








ピーマン は もう収穫できそうです

何故なのかは知らんけど

ピーマンだけはいつでも豊作



我が家の土地との相性が良いのかも ニコニコ











きゅうり
うふふふ♥️


今年のきゅうりは 葉の繁り方も良いし

次々 花が咲いて 今までになく期待がもてる












青しそ

一度 ダメになりかけたのに なんとか耐えて

少しずつ大きくなってます






一番はじめに収穫できそうなのは

ピーマン と  きゅうり かなと思う





きゅうりは もう少し大きくして

味噌汁にするのが楽しみ~ よだれ


子供たちも大好物~ ✨