怒涛の1週間だった にやり




長男の野球大会から始まり、


次々 こまごま いろんなことがあって 💦





で。





東京です  (強行日帰り)  にやり






東京   暑っ! ι(´Д`υ)




32度  ☀️


それでも米沢の36度よりは マシ






汗だくで

とりあえず 神田明神







暑いので 

本殿からミストが出ていました






真下だけは 少し涼しい








境内にある お気に入りカフェにて

塩麹しょうが焼きランチ   を

いただきました





盛りがスゴいです!!



これで お値段   1100円 + 税

満足感ハンパない









夜は 銀座

ヨルギン~ ルンルン

ワインのお店です♥️






ワインボトル棚が圧巻!!

地震が来たらどうするんだろう

毎日1本ずつ飲んだら何年かかるだろう 🤔


余計なことが気になります







どれも美味しそうなメニューである よだれ






どれにしよう~  よだれ



メニューが細かくてカタカナ多いし

読解に時間がかかります 


もしや老眼がキテるのか?







スパークリングワインからスタートです ラブ


いや~!



明るい時間から飲むのは

サイコーっすね✨






北海ホタテのカルパッチョと野菜のジュレ





タコとセロリのタプナードマリネ


タプナードとは

南フランス プロヴァンス地方発祥のペーストだそうです






マッシュルームのアンチョビオイル焼き


このオイルに バゲットを浸けて食べるのが

最高美味しいよね~✨ よだれ






おまかせ串焼き



チーズベーコン巻き

つぶ貝のガーリック焼き

イベリコ豚とズッキーニ

鶏せせりとカブ





ワインが進みます!!





その他、

牛すじ煮込みとか チーズリゾットを食べた




食べ過ぎ 笑い泣き





旨かった!!!







銀座は夜8時でも 

ブランドのお店が開いているのですねー✨



ネオンがビカビカ眩しかったでっすお願い


さすが東京





多忙な日々は まだ続く