今日は

ケイポップ ダンスの日


ヨーヨー   グラサン🤟





BTS 「BUTTER」 が修了して

新しい曲に入りました





今回は


SnowMan「デンジャーホリック」とかいう

曲ですねん





知らん 凝視







サビの部分をやりました



ネガティブネガティブネガティブ


一つ振りを間違うと   もうアカン  💦





あ~ グッタリ 魂魂魂









そういえば


今日から 

仙台でポケモンGOの大会があるって。



公共交通機関が大混雑するという予想で

規制がかかるかも


と聞いていたけど



え。 ど    こ    が    (・_・?)





普段と変わりないように見えます









特設会場なんかも設置されて

宮城のお土産コーナーができていたが




ポケモンやってるらしき人なんて

ひとりもいませんけど  凝視





本当にイベントやっているのかな









ふとスマホを見たら 



宅急便屋さんから

メールが入っているではありませんか








はて?


何か注文してたっけ?











え?








こだわり卵  赤玉60個て!

(@ ̄□ ̄@;)

なにッスや!





えーっ

頼んだ覚えないヨョ 💦



最近 卵をよく食べているのは確かだが
こだわるほどの卵好きでもない



懸賞にでも 当たったんだろうか、、💦






心当たりがなさすぎて 

怖い 驚き








再配達してもらいました






ドーーーン!




こだわり家族の こだわり卵

 やて。


そのネーミング!  (笑)







おっほっ ✨すごい量!!


見事な整列っぷり



6パック入ってた~!


ヾ(≧∀≦*)ノ〃-W-W







発信元は

アタクシの親友からでした






さすがや   ( ̄ー ̄)✨

このサプライズ