先月まで 続けていたK-popダンス

8ヶ月間ぐらいです



一旦、区切りをつけて終了したのですが



理由は こちら👇️

①子供たち春休みに入る (別な用事で忙しい)

②レッスン開場まで遠い(月曜日しんどい)

③駐車場が高い (1000~1200円真顔)




ま、そういう訳だったのですが


早くも
新しい教室を見つけました!



実は先週、見学に行ったのでっす音符





すんごく 良いなと思ったのは


●自宅から わりと近い

●近くで買い物をすると駐車場が無料

●生徒さんたちが めっちゃ楽しんでる!



これは 決めるわー!!




はい、入会しまーす

と すぐに申し込んで


今日が 初めてのレッスンだった





新しいクツも買った






当たり前だけど
先生が違うと何もかにもが まったく違いますね




今度の先生は 羽生結弦くんと同じ中学校の同級生ということだ




👩

同じクラスになったことはないですが、同級生です

学校行事のスケート教室があったときは
(羽生くんが)お手本で滑ってました

あの時は全然 興味なくて (笑)
今 思えば しっかり見ておけばよかったです~


と 仰ってました



先生は 地方アイドルグループのダンス指導をしてるということだ


ほーー✨






驚いたのは

アタクシの他に
新しく入会した人が もう一人いて



なんとその方は


前の教室で一緒だった生徒さん爆笑



お互いに あれーっ! って なった



やはり 通うのが遠くて大変だったと。


ほんま、それ。凝視







今日のダンスはこれでした



これね、前の教室のウォーミングアップ曲だった (笑)






帰り際には
別の生徒さんから 声をかけられる


どこから通っているのか の会話のあと

アタクシの住んでいる地域と
アタクシの名字で ピン💡ときたらしく



もしかして ◯◯さんの??



と訪ねられる




◯◯さんとは
夫の2番目の姉のことである


昔、ピアノ教室で一緒だったそうだ


しかも その方は 夫の一番上の姉と同級生


小さいころの夫にも会ったことあるし
夫の母とも顔見知りだったのである



どうりで やたら詳しいわけや



世間て狭っ キョロキョロ




弟くん (我が夫)
気弱そうな子だったよね~


 (゚A゚)




は?💦


気弱そう      って 

今の聞き間違いでしょうか?



夫が 気弱 って




んなわけないでしょう~ (爆)





おとなしくてね~







いえいえ。 ヾ(・д・`;)



今は デーーンとした
立派なオジサンですよ





一瞬の間があり


えっ   そうなの? 




ビックリしてました ニコニコ






来週からのレッスンが 楽しみである