群馬旅行からもう1週間も経ってしまった

Time イズ fry ですね




買ってきたお土産たちをご紹介いたしますニコニコ





岡直三郎商店の

鬼リピートしている
国産丸大豆しょうゆ
2本ゲット




こんなのも買ってみた

にんにく醤油


しょうゆすこ



タバスコ、柚子すこ、レモスコ

我が家は すこ系 に目がありませんっ




しょうゆすこ ですが

しょうゆ感があまりなく
まあ  可もなく不可もない お味






くるみ餅

こちらは、本当のお土産用なので
味わからず







富岡製糸場の
繭玉かりんとう 

シルク入りって 書いてあるひらめき



シルクの味って どんな?
どのあたりがシルクなのか?

ついにわからなかったけど 普通に美味しい

一口食べたら とまらないので大変危険な食べ物である





榛名神社の参道で買った 手作り七味 
山椒入りと書いてあるが 山椒の存在感なし
けっこう辛いです








榛名神社の山門の売店にて


こんにゃく


下仁田ネギ揚げせん


ネギ揚げせんをバクバク食べていたら、、
(ネギの主張が控えめやな~ と思いつつバクバク食べる) 



完全に油断してました



後から襲ってくるネギ臭 びっくり



翌日もネギ臭が消えない!!


自分がネギになったかと思った!!



下仁田ネギの威力
恐るべし !






こんにゃく

特大袋のため どうやって食べたらいいのかわからず まだ開封できていません








伊香保温泉の 湯の花まんじゅう

出来たて アツアツも美味しかったけど

箱入りもおいしい 照れ





9個入りだから 1人2個は食べられると思っていたのに

これが最後の1個だった


誰かがアタクシの分も食べた~っ
(*`Д´)ノ!!! きーっ!!




アタクシの伊香保温泉まんじゅう ……




また伊香保に行けたら 絶対に食べる!