チャオ~~飛び出すハート



イオン泉大沢  が
リニューアルした というので行ってきましたよ






2年前の地震の影響で多くが閉店してしまい
空き店舗が目立って さみしい感じが続いていましたが

新しいお店が入ったみたい



TULLY'S COFFEEとか蔦屋書店とか。




非常に気になっていたのです

動物カフェ っていうのが
2週間前にオープンしたらしくて。





動物を見ながらお茶するのかな~ (´∀`)

ネコとか犬とかと
触れあえるのかな~ (´∀`)





入ってみました






入るとテーブルに案内されて

システムを説明されます

オープンしたばかりで 本日は1時間コースのみとのこと



アタクシと 長男と次男 合わせて
2260円


ワンドリンクの料金込みです

オプションで餌付けが各300円





カフェと言っても、、、


ドリンク用の冷蔵庫からセルフで持ってくるシステム


缶の三ツ矢サイダー

缶のコーラ

缶のお茶

缶のファンタ



以上          ( ̄▽ ̄;)





各テーブルにはゴム手袋と箱状のケースが置いてあり



○手袋マークがついている動物には 手袋を使用してください

○ケースに動物をいれて 自分たちのテーブルで愛でることもできます



とのこと。




なるほど。凝視








ネコと犬だけなのかと思いきや



フクロウの 大・中 ・小

触れることもできます






大のフクロウ







こんな感じでケースに動物が入ってる👇️





ミーアキャット





ひよこ
ピヨピヨピヨピヨ🐤


中には白い羽が生えてきているヒヨコも。



このままニワトリに成長するのかな 驚き

そうなったら 
カフェでの立ち位置はどうなるのか 








ウゲゲゲガーンガーンガーン
トカゲ~~~💦






ハリネズミ





床の片隅に亀






ヘラクレスオオカブト





サソリ





ハムスター



いろいろいますので

のんびりお茶を飲んでる場合ではない


お茶することではなくて動物と触れあうのが目的であるから

飲み物は缶でよいのだ

そういうことなのだ







ネコ部屋
↑この子、脱走魔 (笑)






みんな穏やか





ネコもかわいいなあー♥️





犬部屋 には1匹だけ
多分、マルチーズと何かのミックスですかね







子供がテーブルに運んできたハムスター






うっわ ガーンガーンガーン   
キモっガーンガーンガーン





ヒヨコ






あと、、、
こんなのもいるんですヨゲローゲローゲロー

ヘビぃ💦💦💦


なんでヘビって こういう柄なんだろうー💦



もっと かわいい柄になれなかったのか







頼んでないけど
店員さんが出してくれました😱

キエーッ ヽ(;゚;Д;゚;; )

母は ムリっ💦



でも ちょっと触ってみた



あれですよ、あれ!

へび皮の財布とまったく同じ感触です 💦💦

生きているか財布か だけの違い


濡れているわけではないのに しっとりしてる感じ
それでいて ズシッとした質量


あ~もう
キモいキモいキモい~ (|||´Д`)




こっちのはさらに大きい💦





ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





首に巻いてもらう長男




満面の笑みである           ガーン





次男も嬉しそう




ここにいる動物たち、買うこともできるみたいで

値段がついているものがありました



ヘビなんかは20000円くらいで買える

絶対にいらんけど!




トイプードルは  約80000円


動物好きなんですが、、
我が家には男子3人(夫含む)もいるので
これ以上、お世話するものが増えるのは無理



実家では
ハムスター
ミニチュアシュナイザー
ウエストランドホワイトテリア
など飼ってたんですけどね~


息子が獣医にでも なってくれたら速攻、飼うのになあ


ワクチンと治療費 が タダ
出かけるときは 預かってもらえる

↑この条件なら すぐにでも飼うのだが。



長男は ヘビと トカゲ
次男は ネコ

それぞれ 気に入ったそうです




あっという間の1時間でした

触れあっただけで 満足でっす



まったりのんびりする場所ってのが カフェかと思っていましたが

動物カフェは違いましたね


見て、触って、愛でて 
急がしいです







さて、落ち着いて
フードコートでオヤツタイム




次男はチョコクレープ






長男は はなまるうどん
オヤツじゃなくて 食事やん 凝視





なかなか おもろい1日でした