昨日の今日で ヘトヘトです ネガティブ




ヘトヘトなんだけど

頑張って ダンスに行く ネガティブ


先週サボっちゃったし、1クール終わるし。







👩先生

今日は 最近 すごく流行っている曲をやります


フリーピーナッツです





フリーピーナッツ?  (-ω- ?)

フリー ☆ ピーナッツなのか
フリーピー ☆ ナッツ なのか


ラップらしいです



いずれにせよ 無知なので
何が来ても ある意味大丈夫

なんでもウエルカム





曲を聞いたら 

だいぶ前から子供たちが しょっちゅう聞いている曲だった


 頭から離れない系




フリーピーナッツ
じゃなくて!



クリーピーナッツ    やーん


完全に空耳ですねん 

帰宅して検索するまで 「フリーピー」でインプットされてました 魂が抜ける





振り付けが 激しいわ忙しいわ

昨日の疲れに さらに上乗せです


グッタリでっす ネガティブネガティブネガティブ





さて 

7ヶ月続いたk-popダンスレッスンですが
次回は更新しない予定です



理由

①子供たち春休みに入る (別な用事で忙しい)

②レッスン開場まで遠い(月曜日しんどい)

③駐車場が高い  (今日も1200円真顔)





でも。


ダンスは楽しいので 

もっと近くで探そうかなと思ってます

GWが終わってからでも。





とりあえず、次にいってみよう~