お尻が痛い



長男が病院に行きたいと言う





確かに 痛みがあるとは聞いていたが
放置していた



全然治らない  病院行きたい




う~んぼけー

症状が長引いているか~
連れて行かんとアカンか~




いきさつは こうです


1ヶ月ほど前のこと

定期テストにむけて 椅子に座って勉強していたら お尻(仙骨あたり)が痛くなりはじめた


すいません↑ツッコミどころ満載です💦


ハッキリと申し上げたい!!


お前、そんなに勉強してないだろー!!


それが原因じゃないだろーがーあ



まあ、本人がそう言い張るので
5000歩譲って そういうことにして


じわじわと続く痛みを抱えたまま
体育の授業を受けた


馬跳びをしているとき 友達が誤って
長男のお尻をキック


よりによって、痛い部分を直撃 ピリピリ



その瞬間から

痛みが増強 ピリピリピリピリピリピリ


座ったり立ったりすると痛む



3週間経っても 痛みが引かない





それで 病院に行きたいと云ってきたわけです




ホントにこの子は 
体育の時間にいろいろやらかすよ

前回は 跳び箱を跳びすぎて手関節を打撲


もうやめてくれ~えーん




整形外科って、待ち時間 やたら長いし
各病院の評価はさまざまなので どの病院を選ぶか悩みますガーン



今回は 初めての病院に行ってみることにしました



電話で問い合わせすると 予約制とのこと。


運良く、翌日の予約が取れました。





そして 当日



えっ!

こんなとこに病院あったっけ?




出来たばかりのピカピカの建物 🏨



外観も内観も 超 きれい



昨年10月にオープンしたばかりの病院なのだった

よくわからずに予約してたにやり





な、

なんと


(@ ̄□ ̄@;)!!



受付 兼 待合室の となりに

足湯ルーム♨️



すごーーーーい!



受診者は誰でも利用できるらしいです!

ちなみにレンタルタオル100円だって





おそらく この造りから

暖かい季節は窓を開放して 露天風呂的足湯になると思われます
は、入りたい♥️

でも 誰も入ってなかった





Wi-Fiも使えて、オシャレなカウンターもある


この写真だけだと 病院とは思えません

まるでカフェですね  ☕️





理学療法室(リハビリ室ともいう)は
解放感ある広々とした室内で緑地に面しています


大きな窓からの眺めがこちら👇️

完全に保養施設やーーん


新緑の季節はうちゅくしいだろうなあ
o(*´д`*)o




んま~~ !
病院の概念を覆す建物でビックリしました




問診してくれたナース

来院者数が増えていて、予約していても2時間待ちだったりするんです~💦 
今日はたまたま空いています



(@ ̄□ ̄@;)  そうなのですね!




開業4ヶ月にして、かなり人気らしいです


ちょうど 午前診療日の最終時間枠で予約が取れ、待ち時間も少なくてラッキーでした





肝心の長男ですが
レントゲン撮って 問題なし


そのうち痛みは治まるでしょうとのこと





ふ~やれやれ。