3週間ぶりのダンスでした



先週は 疲れていたので お休み

(サボり)



曲はパヒュームの

「チョコレイト ディスコ」だったらしい






チョコレイト


ディスコ





チョコレイト ディスコ


チョコレイト ディスコ


チョコレイト ディスコ



それとも  は   なのか も  なのか   


または    かもしれない



も~ どういうこと?えーん


チョコレート味のビスコ なら わかる



誰か教えて






今日はこの曲でした👇️



Gアイドル の「ワイフ」





Gアイドル




Gアイドル





って だれ?  えーん





ホント知らんこと ばっかりです





振り付け 難しかった~ ネガティブ







今日は なぜか駐車場が混んでいて

いつものお得めなパーキングが🈵車



違うところに停めたら  1000円 やて

1時間10分ぐらいの利用で。



ん~もう  高っゲロー     どうなんそれ





ダンスの帰りに

確定申告の書類を提出しに税務署に寄る




これまた駐車場🈵 じゃないですか!



行列になってる


この時期の風物詩かもしれないけど



ふるさと納税と医療費控除のみの手続きで 
これってなんか おかしない? えーんガーン





提出(所要時間約2分)だけのために
根性で 40分並んだ

🚗🚗🚗





がんばった!





備忘録


2月5日のレッスン

Teaser の「NOBODY」





 1月29日のレッスン

NMIXX の「DASH」






去年 秋 

AI 「ハピネス」






藤井風  「きらり」