突然ですが


ふんばるず  って知ってます?





こういうの👇️


ただの ぬいぐるみ


では ありませんよ~





姿勢を改善するアイテムです





品ぞろえが豊富


子供たちの姿勢が悪いので

夫の姉が買ってくれました



長男は いらないって。真顔




もちろんパンダをチョイスした次男
喜んで使っている図 ↑



「むぅむぅ」

名前まで 付けた


えっと
全部のパンダに名前ついてます 笑い泣き





テーブルとお腹で 挟んで使用するため

自立ができません

使用してないときは 常に横になってる




そして

目の周りが非常に毛深いでっす凝視

なんか 、、、なにこれ 滝汗



喜んで使っていたのは 3日ぐらいで


その後は普通の ぬいぐるみと化す




なんや パンダが増えただけやん凝視






宿題をしながら



  なでる


  めでる





全然 はかどりません







なくても よかったんじゃないカナネガティブ