なんだか


調子が いまひとつで




やる気が出ない




いつもだけど! 


いつも以上にです にやり





左下まぶたもピクピク痙攣してるし







あ!そうだ 💡





定義さんに行こ!






なにかあるときは ここ!





実家のような



いや、もう実家だと思ってる!



                                     じょうぎ

マイ✨パワースポット  定義さん






家から車で片道45分かかります




でも行く



そういうやる気だけはある







敷地に入った途端

まぶたの痙攣 止まりました!





ついでに写経しました










境内を ひとまわりして





油あげを食べよう ♥️


定義さんは 油あげが有名


コレコレ!


 



食べないという選択肢はない






なのに

お店が  定休日だった


 えーんショック






違うお店で


鴨そば と 油あげ 食べました





お会計のとき 


味噌おにぎり  もらっちゃった


平日で参拝客が少ないから 余るだろうから
よかったらって




味噌おにぎりも有名なんですよ


すごくうれしい キラキラ






なんか 癒されたなあ



往復90分かけて来ただけはある





やる気が出てくるかは知らんけど。








定義さんは 子授けにご利益あります
 
やり方あるけどね♥️



そうして生まれてきたのが ワタクシ


だから 実家なのよん