夫が突然


次男を遊園地に誘った


仙台の遊園地:八木山ベニーランド





ここ最近は


長男の部活に参加することが多くて


家族で週末にでかけることが減り



不憫に思っていたのだろう








もちろん 次男は 食いついた





今朝は 興奮しすぎて


4時起きのハイテンション 笑い泣き






まあ   次男のことはよい







ワタクシと長男は


行けない のである!!



もちろん誘われてもいない





長男は明日  アレですよ



中間テスト


( ̄▽ ̄;)





遊園地どころじゃない



塾もある






そのためにワタクシは 


弁当を作って 送り迎えしなければならない




ちぇ~っにやり





でも まあ



遊園地には興味ないので

家でのんびりするほうがよいな





昨日

山口県の 『しそわかめ』


というものいただいたので


長男のおにぎりにしてみました




山口県のソールフードだそうで


ケンミンショーでも 紹介された商品らしい








この↑サイトを読んだら

 





👀


混ぜるんじゃなくて

 まぶすのか!!




今日は 混ぜちゃったからなあ


次回のおにぎりには まぶしてみよう






そんなわけで


行楽日和の日曜日ですが





今日は 


ひっそり一人で過ごしております



よく考えれば平日と変わらんなにやり