おはようございま~す イヒ




今から東京です 🚄



いちおう仕事ということになっていますが

 



仕事じゃなくて遊びだろう


 お前は好きなようにしていいよな



こんなに朝早く出かける必要あんの?





夫が不機嫌です にやり




ハイハイ

まことにすいませ~ん ( ̄▽ ̄;)






職場に用事があるというので


ついでに仙台駅まで 車で送ってもらう



夫の会社の近くで降りました


 





駅に向かって歩いていたら🚶‍♀️






おっ!  👀




山   車




あ、そうか!💡




今週末は 青葉祭り かぁ!

↑仙台のお祭りです




祭りの詳細はこちら👇️







ちなみに 青葉祭りは


仙台七夕祭りと同様に

必ず 雨が降ると言われています


今朝もポツポツと小雨







アーケードには

 実際に祭りで使用する山車がスタンバイ





山車ごとに役割が違うようです
知らんかった イヒ




仙台に住んでいながら

ちゃんと青葉祭りを見たことがないもので

にやり





雰囲気だけでも 見れて ラッキー










新幹線からの景色


どんよりなお天気ですなあ






でも ちょっと    ウキウキ



なぜなら~






かねてより

散策してみたいと思っていた場所に

足を運ぶ予定だからです





ぐふふふふ  


楽しみ 💕