気がついたら

ゴールデンウィーク突入してた



ゲローゲローゲローゲローゲロー




時の流れが早すぎるっ💦💦





2023年も


3分の1終わってるやん笑い泣き







今年のGWは 



長男が 部活 


6日7日だけ休み



次男が 塾の宿題とテスト









なぜに祝日まで部活なんじゃあ~✊💨💨


GWぐらい休ませろ~💨



テストもやめろ~!! 💨💨








そういう訳で予定が入れられず 泣泣





だいたいにして


GWの部活の予定が発表されたのは

数日前だから!!



そこから家族の予定を立てるのって


あんまりじゃないの!




学校が家庭よりも優先される


日本の制度 おかしいぞ!



ヽ(`Д´)ノプンプン









プンスカしてたら


友だちから連絡が入る



👩
実家に帰るから 会おうよ





で、


福島まで行ってきました





4年ぶりの再会です



お互い、子供たちの成長に驚く





我が家


小1 →  小5

小4 →  中2





彼女んち は


小3 →  中1


大学1年  →  社会人

社会人1年生 → 結婚






いやいやいや 💦

親の歳感が身にしみますな 💦








みんなでBBQしました 
  (計9人)







 たらふく食べた子供たちは

バトミントン と 釣り





鮒が釣れた↓






友だちの長女(建築科卒)が作った、

津波で流された実家の模型↓

高校生の時から よくお世話になったお家


懐かしいぃ



良くできてる!!




元々は 港のすぐそばに住んでいて

震災後 かなり離れた内陸に引越ししたのである











野菜やイチゴやワラビやおはぎや


梅干し、冷凍牛丼、カステラなど



 たんまりいただいて帰ってきました







じんわりと あたたかい1日だった






友だちのご両親には


元気で長生きしてほしい