今日は めずらしく 


忙しい日曜日 である




子供たちが 漢字検定 で。





次男が 11時50分~



長男が 15時30分~

しかも この人

午前中は助っ人で少年野球




この時間の間隔なんなのっ


ゲローゲローゲローゲローゲロー





仕方がないので、一人一人引率して


地下鉄を往復


ゲローゲローゲローゲローゲロー





めっちゃ疲れる、、、チーン







仙台駅周辺は 滅多に来ないんですよ

はじっこに住んでるから


でもねえ、せっかくだから 

お友達に紹介してもらった
 アールグレイのお店で買い物

オーナーがいとこ なんだって ♥️




そんでもって


高級珈琲店で休憩 

チーズケーキセット 1800円!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと奥さんっ
コーヒー1杯 1200円ですのよっ
一番安くて !!

(@ ̄□ ̄@;)


お昼に食べたラーメン&チャーハンセット
3回食べれるや~ん  笑い泣き




まあ、ゴミゴミしてるスタバよりも

静かで優雅ですけどもね

こういうところでわかるよね、自分設定
( ̄▽ ̄;)



テーブルにアプローチのたびに

スタッフさんが一礼するようなところ


なんかっっ

恐縮ですっっっ




それにね

やたらお冷やがおいしいんですけどっ!!

気のせいかしら~ ( ̄▽ ̄;)


よくよく考えれば

今日は忙しいのではなくて

移動と歩行距離がいつもより多いだけっすね





早くお家に帰って

乾杯したいな~ デレデレ

今日のツマミ何かな~