確定申告してきました~
爆笑爆笑爆笑



確定申告って言っても

医療費控除 ふるさと納税の控除なんですけどね 



毎年のことなのに


書類作成の仕方、

全然覚えない!!




毎回 手こずってんだけど!



ほんと、めんどくさいわ!
ゲローゲローゲロー

国◯庁、わざとめんどくさくしてるでしょ?
還付したくないんだ、そうでしょ



これ、自営業だと大変だろうなと思う




あ、でも!

ワタクシが自営業になったら
税理士さんにやってもらえばいいさね
そうしよ!
おねがい



心に誓ってみるが、

自営業になる予定はないのだった






さてさて、


夫からうつった風邪はスッカリよくなりまして

エナジーが みなぎるほど元気です


ワタクシがリバースした風邪で寝こんでしまった夫は ですね


昨日と今日、会社を休んでおります



でも

少し体調がよくなったみたいなので

ランチへ誘った



オレ、行かなくてもいいよ
一人で行ってきたら?



と言われる


えー!! 一人はつまんないよ!!



強 制 連 行 だ


ニヒニヒ(* ̄ー ̄)






行ってみたかったイタリアンの店へ




前菜とサラダ




豚肉と春菊の和風パスタ


☝️
キレイな盛り付けだったのに
写真撮る前に混ぜちゃた図





ぐふー!
パパさんとお出かけ、嬉しい

(*≧∇≦)ノ






でも夫は、本当は寝ていたいようだった( ̄▽ ̄;)
ごめんね