バスクチーズケーキ

なるものが

巷で人気だということを最近知りまして
遅っ!!



先日

コンビニのバスクチーズケーキを
食べてみたわけですが



そのときのブログはこちら👇️






今日は、

ちゃんとしたケーキ屋さんの

チーズケーキにチャレンジしてみました






お店は 仙台市のお隣、富谷市にある


ニンナ・ナンナ

住宅街の小さなお店


けっこうテレビに出てるらしいです

プロ野球選手も買いに来てるらしい
 
タルトが美味しいお店だそうです




これが、バスクチーズケーキ👇️



1つ500円 


高いけど

コンビニのより、美味しそうである







パンフレットに書いてあった 👇️






家に帰り 早速いただく




バスクチーズケーキって


やわらかいんですね


カチッとしてない



トロふわり って感じで。




これは!!

美味しい👍️



そうか、そうか

バスクチーズケーキって
こういうのか~


一人納得する





こちらのお店の1番人気は

レモンタルト

なのだそうですが

昼前にすでに売り切れてました、、、





ぜひ、食べてみたい、レモンタルト

また買いに行かなければ。





ほんと痩せるヒマなし

( ̄▽ ̄;)