夫が 今日から仕事復帰しました


この2週間、『寝ても寝ても眠い』と言っていたのに


昨夜は、何度も目が覚めた様子で


寝汗まで かいてた





大丈夫か?
滝汗滝汗滝汗




一刻も早く、宝くじを当てたほうが、、、






さてさて


ワタクシは、夫とのランチ巡りが終わってしまったので
ついでに夕食を作ってもらう楽チン生活も終わった


今日は 家の掃除や雑用を片付けております



フラダンス体験にも申し込んできました





実は

小さい悩みがありまして、、、




悩み①


長男に壊された テレビの件です
 買ったばかりのヤツね


2ヶ月以上放置していましたが


さすがに 

このままって 訳には いかないなあと思い
 テレビを見ない生活は よいのですが
壊れたテレビがデーン!とあるのが不快



修理に出すかどうか、、、処分するか、、


画面だけ交換して、料金はどれくらいなのか、、、


新しく買ったほうがコスパがいいなら、迷わず処分するのだが


とりあえず依頼して 診てもらわないことには 何も進まない


ああ~⤵️

面倒なことじゃ

ゲローゲローゲロー




悩み②



野球に興味を持ちはじめた長男が


友だちに誘われ、スポーツ少年団の体験に行きたいと言い出した


誘ってくれたお友だちのママから
 ちなみに面識はありません
早速、お手紙が届き
一緒に行きませんかと打診が来た


あの、、、💦

そんなにヤル気満々なのですか?
滝汗滝汗滝汗





周辺に野球チームがいくつかあるんだけど

今回、見学に行くのは

親が送り迎えしなくてはならない場所



で、朝から夕方までやるらしく、、、
体験は午前中だけでもOKと言われた



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イヤ~!!



な、何がイヤって


道具をそろえるのが大変チーンチーンチーン
スイミングだけでいいじゃん!
水着一丁でいいし!


もし、保護者も関わりあわなくちゃならないチームだったら


もう、
絶対にムリ!

ゲローゲローゲロー


PTA役員だけで精一杯!!





そして、なによりも



土日が、野球で潰れるなんて、、、




絶対に
イヤや~!

ゲローゲローゲロー



まだまだ、家族であちこち お出かけして楽しみたいの~!!


スポーツ漬けは 中学生になって部活に入ってからでええやん!


今しかないもん


家族みんなで
温泉行ったり、旅行したり、したいん!!


野球、疲れるもん

楽天の応援だけで たくさんや、、




という 小さい悩みです (笑)





テレビが壊れた話はこちら👇️





外に出たついでにスタバで休憩













ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村