昨年秋に買っておいたコチラ👇️



気になりつつも放置してきました


さすがに、、、




何とかしなければ
ダメだろう!



脚! 滝汗滝汗滝汗


特に、ふくらはぎ🦵




や、やるか、、、


買った以上はやらねば、、滝汗滝汗滝汗






ようやく決心した




表紙に※注と書いてあります


ただし、この14日間は
本気の集中力が必要です

  おどし?



いや、14日間は大丈夫!

やれます!



ワタクシの特技は
『決意したことは継続できるということ』




継続はできるのですが、問題は


この本に書いてあることが

理解できるかどうか!


そこ!!



教本が示す通りに、正しい姿勢で、正しいやり方で

ちゃんとやれるのか

自分ではできている!と思っても

本当にそうなのか



ヨガ教室でだって、


あ、かみんさん!

もっとこうですよ!

ん、んー、何か違うな

前かがみにならないで



とかって、人一倍に指摘&指導されたのに、、



本が相手で

チェックしてくれる先生がいない、、、

仮に、いい感じでやれても

途中から無意識で自己流になってしまわないか





そのような問題をかかえながら

でも、とりあえず始めました



14日分のメニューを

念のため2日分ずつやっていくこととする


ここは慎重に進めていこう




今日で5日目になりました

気がついたらページを間違えてやってたりして

さっそく心細いことになっております





まずは、やるから!

とりあえず、やるから28日間!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村