デジカメを落下させてしまい、レンズ扉が破損したので

スマホで写真を撮ることが多い今日このごろ



最近撮ったものをネットプリントで現像してみたら


画質が荒い(´・ω・`)



いつもお世話になってる、しまうまプリントを利用したんだけど




デジカメからオーダーしたのより明らかに質がよくない

スマホの機種がよくないからかな〜(^_^;)

スマホから簡単に注文できて楽なんだけどな



扉はないが、一応使えるマイデジカメ



メーカーに修理を問い合わせしてみたら

一万円以上かかるかも(!)って言われた



新しいのを買ったほうが早いじゃないか!
(´・ω・`)


で、しばらくスマホで写真を撮ってたわけだけど、

あの現像の感じではな、、、、、



新しいデジカメ買おっかな、、、