こんにちは!

かみん です!




ようやく 涼しくなってきましたねー

( ̄▽ ̄;)




寝苦しい夜が過ぎ去り


クーラーがなくても

よく眠れるようになりました



気持ちよすぎて  なかなか目覚めない 💦









今年は 暑さ対策として


我が家は こちらを導入しました👇️



扇 風 機 


クーラーのない、子供部屋用にです







ダイニングには

サーキュレーター を購入


左右上下に首降り可能で


ピアノの部屋にも大活躍





サーキュレーターって

 こんなに便利とは 知らなかった








購入するにあたって


悩ましかったのは

シーズンオフの収納について。




扇風機はどうしたって 場所をとりますから

それがイヤで 引越しの時、断捨離したのだ




購入するべきか

ウンウン💦 悩み


コンパクト収納できるものを発見したのです





決め手は


⭕️ 収納しやすい

⭕️ 手入れしやすく分解して掃除可能



こんなにコンパクトになる!





専用の収納袋もついてます






サーキュレーターは 小さいので

元の箱を使用






メンテナンスが楽で

すっきり収納できる



買い物する上で重要ポイントですね





ホント、

よい 買い物 したなと思います






今日も読んでいただき

ありがとうございました✨






かみんの電子書籍はこちらから♥️




手放し、片付け、掃除で

居場所をクリアにし

エネルギーを高めていく


内容となっています


ぜひ ご一読いただければと思います♥️