こんにちは!

かみん です!





突然ですが


皆さま!!




台ふきんは 

どのようなものをお使いですか?




ワタクシ、

これまで いろいろ試してみましたが



現在のお気に入りは これ

指差し



看板持ち
 ビストロ先生  ブラック




少し厚めで しっかりしています

色が黒だから 汚れが気にならず

煮沸消毒したら

いつまでも 使える




すばらしい✨  目がハート






難点は

近くのスーパーに売ってないこと

真顔


ネットで買うと 送料がかかります





なので


適当な台ふきんを使ってみるのですが


これが

だんだんとストレスになってくるのです

ジャブのように効いてくるのよ






100均の マイクロファイバーとかは


やや小さめで コシが弱く、


使い勝手がしっくりこない



我慢できないほどでは ないけれど

ついには イヤになっちゃうのね







今日も読んでいただき

ありがとうございました✨






かみんの電子書籍はこちらから♥️




手放し、片付け、掃除で

居場所をクリアにし

エネルギーを高めていく


内容となっています


ぜひ ご一読いただければと思います♥️