こんにちは!

かみん です!






年末ですね~!! 🎄


2022年も あと10日ほど!!




つい最近まで 

うだるような暑さと蝉時雨ではなかったか?




月日の感覚がおかしくなってます💦

にやり





何かと落ち着きのない この時期ですが


今年 最後の カスタマイズ





こちら!!


10年以上 使っている  風呂イス



使用後は カビ防止のために

浴室から出して乾燥させています





だいぶ ヘタってきました

くすみ汚れも 落ちにくい 💦





乾燥のためとはいえ

このイスを脱衣場のところに置いておくと


ハッキリ言って


ジャマです!!

非常にジャマ





しかも!!



子供たちが 

イスをタオルかけ代わりにして

まったく衛生的じゃない


↑ものぐさな息子たちの成せるわざ

ちゃんと タオル掛けにかけない問題



時々 床に落ちてて 

 あ~あ ぼけー と思う






今回は 思いきって 

カスタマイズです!!




towerの 浴室グッズを購入




イスと桶のセットが

物干しバーに かけられる!!


イスは浴槽にもかけられます✨






桶は マグネット内臓で

壁にくっつきます!!

置く場所に困らない!!


実際に使ってみないとわからないけど

発想がすごいよね!!





それから 



備え付けのシャンプー棚
↑元は3個ついていましたが

あまりも 汚れが目立つので

現在は 1個だけ使用しています





石鹸カスが こびりつきやすくて


テンション下がりっぱなし




これは ホントに悩みの種だった






こちらも tower製品にチェンジ


マグネット
バスルーム ラック


スッキリしたわ!!






それから ここ!

市販のフックを使って

桶やら 掃除用具やら  いろいろかけて

ギュウギュウ 💦




S字フックも 良し悪しです

時にはフックごと 外れてきて



あ~もう!!

イライラするわ!!


(ノ-_-)ノ~┻━┻  💢




って 思ってました





tower様 投入

マグネットフックタワー

掃除用具をまとめてみました






しばらく こんな感じで使ってみて


使い勝手はどうか

掃除のしやすさはどうか


考察していきたいと思います 






 







今日も読んでいただき

ありがとうございました✨






かみんの電子書籍はこちらから♥️




手放し、片付け、掃除で

居場所をクリアにし

エネルギーを高めていく


内容となっています


ぜひ ご一読いただければと思います♥️