こんにちは!

かみん です!






春から始めた 断捨離祭り

ゆる~り  開催中♥️





今日は




再び 

キッチン に戻って参りました



まだ終わってないのよ💦





テコ入れ済みの場所はコチラ↓
 







今日は こちら側です


この 吊り戸棚 がね~


クセモノ で!!




キッチン収納は

多いほうがよい




という

思い込みで つけてもらったけど






要らんかった







ほとんど入れるものがない





 子供用のオヤツ置き場にしてました


スッカラカンで機能していない






うーーーん 🤔




経口用の重曹、クエン酸などを

置くことにしよう
経口用だから

 上のほうがよいかと思ったのが理由







ど真ん中の


アルミホイルとか ラップとか

あ~   ( ̄▽ ̄;)



この空間がもったいない








一番奥は

夫のオヤツ置き場

ここに こっそり 

焼酎なんかを隠してるんですよ!!


アタリメとかね





なぜ、

子供のオヤツ置き場と別にしてるか


というと





夫が酔っ払うと

辺りかまわず

食べまくってしまうからです
真顔


子供のものだろうが関係なし





きっと

 妖怪が憑いているんだと思います







今日は こんなのが入ってた

納豆スナック



最近  どハマりしてるもよう








あ~ ホント 

要らんかったわ  吊り戸棚






もしリフォームするなら


絶対に撤去するから!!


ものすごい決意







つづく








今日も読んでいただき

ありがとうございました✨






かみんの電子書籍はこちらから♥️




手放し、片付け、掃除で

居場所をクリアにし

エネルギーを高めていく


内容となっています


ぜひ ご一読いただければと思います♥️