今日からジョンハンが

社会服務要員として

代替服務を開始しましたね

 

もうそんな年になったんだぁ

って時の流れの早さを実感しますね

 

10年前は想像もできなかったけど

誰かが兵役に行って戻ってくるまで

自分の大好きな人たちが

変わらずアイドルやってくれてるってことが

当たり前じゃないし

ありがたいなと思います

 

でも前にも書いたけど

ほんとうに2年弱ってあっという間ですよ

 

完全体までは時間がかかりますが

彼らはこっちが休む暇なく

楽しいこといっぱい提供してくれるだろうし

心配はいらないはずです

 

もう既にカムバにコンサートに

色々忙しいですからね!

 

お互いに健康で幸せでいて

また2年後により成長した姿で会えるのを

楽しみにしてます!!!

 

 

 

ってことで

W KOREA に

サンローランに身を包んだ

ジョンハンさんが✨

 

YOUTUBEも見てみてください!

ちょくちょくズルしてるけど

あのかわいさは許してしまうよな…

しゃーない…笑