ケレン2日目

ボカチのプレビュー写真です🎤

 

やっぱボカチの皆さんは

色んな意味で伝説を残しますね

 

ドギョムさん

カラットに喜んでもらうために

色々考えておもろいことしたのに

 

結果ブーイングくらって

めっちゃ拗ねる

 

カラットもメンバーたちも

焦って必死でなだめて

 

もう一回披露して

どうにか丸く収まるっていう…

 

コントかよ。笑

 

いや、もちろん

冗談であっても

一瞬のことであっても

彼らに悲しい顔は

一度だってさせたくないけど

 

こうやって素直に感情を表現し合えるのも

また10年築いてきた信頼があってこそ

だと思わんでもないですね

 

 

 

んで、秘密兵器

ジョシュアさん

 

最後の最後で

あんなん披露するのセコいよな

 

座ってニコニコしてるだけで

人気出るビジュアルのくせに

面白い枠まで自分のものにしようとするの

ずるいわ~笑

 

なんか去年のケレンも

感動的でよかったけど

 

今年みたいに

ゲラゲラ笑うのが

やっぱ一番いいですね😂