ショヌとジョンウがMCの

新コンテンツ「老舗記」に

ギュブが出演しました✨

 

2人がMCって知って

仲良いんかと思ってたら

出会って1か月とかなんですね。笑

 

まだちょっとぎこちないから

ギュブが登場したとき

MC2人安心した顔してて笑った😂

 

 

それにしてもうちの子たち

バラエティの第一線にいるアイドルだけあって

MC力が高すぎる

 

ぶーちゃん

ジョンウのMCに対して

ダメ出しするのまじで的確やけど

あまりにもコンデすぎる🤣🤣🤣

 

もしかして

せぼんいたちの中で

進行ヘタなイメージあるメンバーも

外に出たらめっちゃMC上手いのでは🤔?

って思ってしまった。笑

 

 

昔からショヌの穏やかな雰囲気と

個性的な喋り方が好きで

久しぶりに共演してる姿見れて

嬉しかったです!