チョンジェヒョンさんの

YOUTUBEコンテンツ

요정식탁(妖精食卓)に

ジスとミンギュが出演しました👏

 

 

ふたりともEだから

先輩相手でもすぐに打ち解けてるの

流石だな~って思いますね😉

 

よく飲んでよく食べてよく喋って!

宿舎が汚い話と

食事がグレードアップする話は

まじで何回聞いても笑える🤣

 

今冷静に考えて

13人での共同生活

ジスよく耐えたなって思うわ

逃げ出してもおかしくない。笑

 

 

なんかこのプログラム

私のミンギュの好きな所がたくさん出てて

色んな人に見てもらえると思うと嬉しい💕

 

正直で茶目っ気があってポジティブで

 

基本的に明るくて前向きな人が好きなので

考えはずっと大人になったけど

根本が変わってないのが嬉しく思いました

 

 

それにしても

チョンジェヒョンさん

お料理上手すぎるな

 

まじで助手として

ミンギュを準レギュラーにお願いします

 

うちの子

けっこう気が利いて動けるし

画面に映えるビジュやし

笑いも取れると思いますよ