ピンゲゴの

スピンオフプロジェクトに

スニョン、ギュ、ハオちゃんが出演しました👏

 

 

せぶちの2つの太陽

(↑私が勝手に言ってる)

スニョンとミンギュ

 

2人の性格が違うのはもちろん

兄弟の関係性まで正反対とは…笑

 

この2人に挟まれるだけでも大変やのに

初MCを任されたハオちゃんが

一生懸命で終始かわいかったですね😉🫶

 

 

それにしても

兄弟の数だけ関係性があって

おもしろいもんですね

 

私も兄がいますが

離れて暮らしてるので

ミンギュのとこほどベタベタしませんが

スニョンのとこほど仲悪くはない。笑

 

っていうかスニョン

すごく親孝行で

家族仲いいイメージあるのに

 

お姉さまのことだけは

まじでそんななん

めっちゃおもろいな😂

 

アイドルとしては

兄弟仲いい方が好感度高いのに

正直すぎるやろ。笑

 

クォンスニョンの

こういうとこが人間らしくて好きなんよな。

 

 

んでミンギュはまじで良い兄すぎる。

こりゃ理想のタイプ=オッパになるわ。納得。

 

 

このヘラヘラギスギスしてる3人

面白かったから

定期的に企画やってほしいですね