もう完全にファミリーになった

ノルトにせぼんいたちが出演しました💕

 

問題で出された曲数は12回

ゲスト出演はは5回

アジュナイス登場回数は261回

 

この番組に貢献してるのか

愛されてるのか

ありがたいことです🙏

 

今回は対決方式なんですが

やっぱこの番組めっちゃ笑える!

 

オープニング早々

みんぐは実力なにの顔だけで呼ばれてる

って愛ある文句言うぶーちゃん

 

それに対して

こっちは実力もビジュアルもない

メンバーがいっぱいいる

っていうノルトメンバーおもろすぎ😂

 

間食タイムで

はおちゃんを正解に導こうと

必死なせぼんいたちが泣けるし

 

歌詞は全然聞き取れへんのに

ラーメンの名前は簡単に当てるせぼんいたち

どれだけ稼いでも相変わらず

安くてジャンキーなものが好きなのね

 

あと自分に適した問題を選んで

オチまでつけるぶーちゃんの

バラエティ力には脱帽です…

誇らしいようりすんぐぁな…🫶

 

あと何回見ても

シンドンヨプ先輩の

Say the nameかわいくて最高👍

永遠にリピートできる

 

 

📼230429 Amazing Saturday