スニョンがシュチタ出るだけで

あれだけ歓喜したのに

こんなジフンさんが出てくれるなんて…

嬉しすぎる🥰

 

本当にセブチがデビューしたときから

似てるって言われ続けてきた2人

 

私はセブチもバンタンも大好きだから

逆に2人の似てないところも

ファンなりに分かってるつもりなんですが

 

でもやっぱり

こうやって話してる姿を見ると

顔はもちろん考え方もすごく似てますね

 

音楽が大好きで

グループを最優先していて

ファンに真摯に向き合っているところは

同じだなぁと思ったし

 

成功するには理由がある

その通りだと思いました

 

もちろん

バンタンにはバンタンの良さがあって

セブチにはセブチの良さがあるけれど

 

ファンとともに歩む未来を

何よりも大切に考えてくれている

そんなアイドルのファンである

アミとカラットでいられることは

本当に幸せなことだと実感しました

 

 

音楽が大好きで

音楽の話をしてるのが幸せな2人

 

この縁が

2人の音楽創作を

さらに良い方向に導いてくれたら嬉しいし

 

責任感も重圧も取っ払った

「兄弟」のコラボ期待してます💓

(作業してるとこに絶対スニョンもいるに一票)

 

 

…今回のシュチタで

個人的に一番ツボったのは

 

あの聡明なナムジュンが

2人が出会ったら死ぬんじゃないですか

って言ったことですね。

冗談で言ってたとしてもおもろい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとHaegeum Challengeの

ビハインド映像も

バンタンのチャンネルにアップされてました💕