バレンタインがとっくに過ぎた今

更新して申し訳ないですが…

 

バレンタインの

キットカットコラボの流れで

 

ぶーちゃんが単独で

コスモポリタンに登場しました👏💕

 

 

 

 

 

 

 

<코스모폴리탄> 독자들에게 나를 소개할 수 있는 #해시태그는?

 

<COSMOPOLITAN>の読者たちに自分を紹介できる#ハッシュタグは?

#ブランドゥンイ #ブ教授 #ブプニ

 

 

 

나의 부캐를 설명한다면?

 

自分のサブキャラクターを説明するなら?

K-POP、バドミントン、バレーボール

 

 

 

멤버들과 연락할 때 가장 자주 사용하는 이모티콘은?

 

メンバーたちと連絡するときに1番よく使う絵文字は?

😍 🤭 💯 🙏 

 

 

 

최근 가장 기억에 남는 팬의 댓글은?

 

最近1番記憶に残っているファンのコメントは?

この動画は私を生きたくなるようにします。

 

 

 

눈뜨자마자 보는 휴대폰 앱은?

 

目覚めてすぐ見るスマホのアプリは?

깨톡(ggaetalk)、YOUTUBE?

 

 

 

내 일상의 소확행은?

 

日常の小さな幸せは?

日記を書くこと?、スケジュールが終わってシャワーを浴びて寝るまで自分だけの時間を過ごすこと

 

 

 

스스로 기대하는 2022년 나의 모습은?

 

自分で期待する2022年の自分の姿は?

一生懸命生きて、感謝しながら生きる姿?!

 

 

 

촬영이 끝난 소감은?

 

撮影が終わった感想は?

本当はチメク(チキンとビール)をしたいけど明日もスケジュールがあるから☺

必ず明日(スケジュールが)終わってから食べるよ~~