皆さま

明けましておめでとうございます🎍✨

 

このブログも2016年の7月からやってるので

気づけばもうすぐ5年!

 

なんの成長もないことに

不甲斐なさも感じたりしますが

周りを取り巻く環境が変わっていく中で

こうやってせぶちを応援し続けられることに

感謝しかないです!

 

今年は私にとっても

皆さんにとっても、せぶちにとっても

去年よりも幸せなことが1つでも2つでも多くなる

そんな1年になりますように!

 

今年もどうぞよろしくお願いします♥

 

 

あと告知?なんですけど

去年からちょっとずつホームページ作ってて

まぁ8割くらい完成したので

気になる方は是非どうぞ

 

更新はこのブログくらいムラがあるので

悪しからず…

 

 

 

 

で!今年初めての更新は

昨年のクリスマスにあったSBS歌謡祭

個人カムがアップされてました👏

 

みんぐとじふなの絡みが可愛いの極み

しかもサムネの効果なのか

2つの個カムの再生回数が異常!笑