ちょっと遅くなりましたが

せぼんいたちがカムバしました👏

 

エムカはタイトル曲だけじゃなくて

3曲も披露させてもらえるなんて

本当にありがたいです😍

 

しかも今回のアルバムで

これが1番好き!って思ったのが

スナシュだったので嬉しい♥

 

 

私が定点カム大好きってことは

再三言ってると思うんですが

SKYCAMっていうの絶対見てほしい!

なんで今までなかったの?って思うくらいやばい

 

せぶちの隊列の素晴らしさは

ちょこちょこ話題になったりしてますが

改めて見ると芸術ですよね

 

どこから見ても綺麗やし

これを13人で当たり前のようにしてる

っていうところにすごさがあります

これぞせぶちの真骨頂✨