せぼんいたち出演した

300X2っていうバラエティ番組です!

 

300人のファンと一緒に

パフォーマンスするんですが

想像以上に最高でした👏✨✨

 

お笑い芸人イサンフンから
家族でファンのお父さんまで
幅広いファンが誰ひとり欠けることなく
300人集まったみたいですごい!
 
このためだけの
振り付けとかフォーメーションも
全員がばっちりで
(お父さんたちも一生懸命で泣ける😭)
 
それの姿を見たせぼんいたちの笑顔に
心が暖かくなりました💓
 
 
あとあれだけダンス担当とバラエティ担当がいるのに
ウォヌくんのダンスがフォーカスされて
笑いかっさらってるのグッドでした👍
 
 

📼300X2 Ep.5