うりまんねディノちゃん

お誕生日おめでとう🎂🎉💛💚💙

 

元気で明るくて可愛くて

みんなに愛されてる姿を見ると

末っ子だな~って思うけど

 

中身は

お兄さんたちよりも

大人っぽくてしっかり者のディノちゃん

 

私生活では

お兄さんたちに

気を遣ってるかもしれないけど

 

音楽だったりダンスだったりに関しては

自分の意見をちゃんと主張して

一切妥協しないところは

さすがだな~って感心します

 

個人的には

そんなディノちゃんの

こだわりの強いところとか

頑固なところがすごく好きです

 

自分がこれって思うことを追求するからこそ

ディノちゃんのダンスやラップは

いつも自信に満ち溢れていて

すごくキラキラしてるように見えるし

そのスキルもどんどん上達している気がします

 

やっぱり自分の好きなアイドルが

自分に自信を持って踊る姿はすごく素敵だと思うし

なんだか誇らしくもあります

だからその頑固さやこだわりは大事にしてほしいなぁ

 

 

けっこう気にしぃなとこがあるけど

ディノちゃんは誰よりも若いんやし

頼れるお兄さんたちがそばにいるから

今は細かいことは何も気にしないで

どんどん突き進んでほしいです

(まだセクシーはいらんけど)

 

ディノちゃんが

自由に羽ばたける1年になりますように

 

 

生まれてきてくれて

せぶちになってくれて

ありがとう♥

 

 

 
via The Blue Diamond
Your own website,
Ameba Ownd