これめっちゃおもしろかった😎!

ウマチュンのビハインドなんですけど

(せぶちは2分半ちょっと過ぎたくらいからです)

1人がヘッドフォンを付けて何も聞こえないようにして

そのメンバーについての本音を話すコーナーです

 

 

まずはミンハオについて🎧

じゅんぴは、可愛いじゃなくて新しい姿を見せようと

努力してるとこが素敵だと。

悪口どころか優しい言葉を😭

スングァンはふざけながらも、もっと食べてって言ってましたね

 

次はドギョム🎧

クプスは拗ねないでほしい

ジスは自身を持ってほしい

ホシくんはうるさい

ミンハオとの差がすごい。ドギョムの扱い。笑

 

次はまんねディノちゃん🎧

まんねだからみんな好き放題

クプスは、休み時間に変なギャグいうのだけは腹立つって

ギャグはウォヌの担当だもんね。笑

 

最後はクプス🎧

最近ミンギュの化粧品の蓋が空いてるらしく

容疑者の中で一番怪しいのがクプスだそう。

(遣ったら蓋閉めてねって注意するミンギュやけど

化粧品使われてることに抵抗ないのがすごい。笑)

 

ほんでまさかそれを聞いてたクプス

ここぞとばかりに媚びを売るぶーちゃんさすが👏笑

 

もう終わりだと思ってたらスングァンもやる羽目に

みんなご飯の話で盛り上がってる中

自分の悪口言われてると思って泣きそうなスングァン

ほんとバラエティアイドルやわ。笑

 

 

そして何故だか4人の中で罰ゲームする人を決めることに。

事前録画だから鍋かぶってハンマー持てば?っていうジョンハンさすが

俺じゃなきゃいい精神。さすがジャイアン。笑

 

そして叩いてかぶってじゃんけんぽんすることに

これドギョムがめっちゃ面白い

負けてるのに叩こうとするし

ハンマー飛ばすし

自分のことも叩こうとするし

でも結局負けたのはディノちゃん

 

くだらないことでも

みんな一緒に笑えるせぶちほんと素敵やし

その姿見て一緒にバカみたいに笑えるファンは幸せだなぁほんと。笑

 

via The Blue Diamond
Your own website,
Ameba Ownd