いつもありがとうございます

超クリアリングセッションしてます

天部結月(あまべ  ゆずき   )ですニコニコ

 

 

 

今日は

「前提を変える」キラキラ

 

ということについて

今日は書いていきますねウインク

 

 

 

 

前提を変える

ことの利点はビックリマーク

 

 

ズバリ!

自分のネガティブな過去を

自分への応援に変えること

になるということですビックリマーク




私のセッションでは、

過去の感情やネガティブなエネルギーを

消化、浄化させていきます。

 


そして浄化の後に大事にしていることは

【前提を変えるということ】

 

 

 

これを

クリアリング後に

「コーチング」で行っていきますビックリマーク





なぜこれするのか!
と言いますと、、

 

 


過去のネガティブな認識が
ポジティブな認識に変わり、


ネガティブな過去がむしろ!
自分への応援に変わるから。


足を引っ張っていたものさえも
自分への応援に変わるからなんです。

 

 

そのように

過去を投合していく作業を

コーチングを通して行います!




前提を変えるということで


なぜその過去が必要だったか
未来基準に考えることが

できるんです!
これがめっちゃ大事!!



その出来事は
○望まない状況を起こしたのは、
何のために必要だった?


○なぜそのような辛い過去が
何の為に必要だったのか?

 

〇自分へのどんなキズキの為に
必要だったのか?

 

 

 

ここに視点を

もっていくことで、

過去はすべて必要な出来事だった!

と認識できるのです~ビックリマーク






ここで分かりやすく
例えばのお話しですがおねがい

 

   ダウン


愛が受け取れずに寂しかった、
人に裏切られて辛かった、

そんな人は
なんの為にその体験をしたか?

ここを解いてみてくださいね。

  


   ダウン
普通だったら、


○生い立ちが大変だった。
○恵まれない環境だった。

 

などなど

などなど、、、アセアセ

 

 

 

 


過去からの原因や

うまくいかない原因を

探しがち、、、なのですが、

 

 

 

 

実はそうではないのです!

 

 

 

 

と言いますか、

 

 

 

これでは、、

自分を否定してしまうだけ!

自分のダメなところを

いくらでも探してしまうのです、、。

 

 

 

 

 

 

全て必要だった!

という前提に書き換えていくこと

自分に認識させることが

めーーーちゃ大事です!!!

 

 

 


ここをヒントに

前提を変えてみるとウインクキラキラ

 

 

 

    ダウン

 

 

この経験は

 


○本当の愛を知る為に必要だった。
○辛い人の気持ちを理解して
それをサポートする為に必要な経験だった。
○本当の信頼関係を知る為に必要だった。
○自分が本当の愛を知って
 愛の存在である為に必要だった。

 



      と爆  笑ビックリマーク

 

 

 


過去の意味付け

変えてしまうのですビックリマークビックリマーク




私は愛の存在である。
そんな設定であったら、
前提がこんなふうに変わります!



🌼全ては幸せになる為!
🌼全ては乗り越えていく為に!
🌼そこから学び、その学びを
 伝えていく役割の為!





全て全て生まれてくる時に
自分で設定してきたとしたら⁉️

 


それは一体
何のために起こしていますか⁉️

何のために必要だったんですか⁉️



その答えが自分の応援になり
自分の後押しになる!!


もっと言ったら

後押し、応援に

変えてしまうのです!!





全ては

自分幸せにするためのもの。


本来の自分で

生きるために必要だったこと。





辛い過去も
辛い今の状況も
望まない状況さえも
その見方が変わります!




過去から今をみるのではなく
未来から今をみるのです!



すでに自分は望んでいる未来を 
達成しているとしたら、
その未来から今をみてみるのです。

 

 


そうすると、、
ネガティブに意味付けしていたもの
の認識が変わりませんか?

 




あなたは
最高で幸せな未来の設定をしていると

想像してくださいねウインクキラキラ

 



望まない状況が過去に
なぜ必要だったのか。

前提を全て変えてしまいましょう!

 

 

 


だって
あなたは望む未来を
叶える人だから
キラキラキラキラ




ここを、セッションでは、

コーチングを通してサポート

させて頂きますねウインク


この脳の使い方、

思考の持ち方、

言葉の使い方、

を伝授させて頂きますね。








今日のお話は
○前提を変える。
○未来基準から設定する。


ということについて
お話しましたウインク







今日も読んでくださり
ありがとうございます音譜




あなたの未来が
ますます輝くことを
応援しています
ラブラブ