いつもありがとうございます
超クリアリングセッションしてます
天部結月(あまべ ゆずき)ですニコニコ


ハートMerryChristmas🎄ハートとゆーことでキラキラ

 

 

いきなりですが!
皆さまにプレゼントさせて頂きますっ爆笑


あなたの人生を本当に飛躍させて欲しい流れ星

そんな想いから

 


募集終了しましたーー!!

   ダウン ダウン

通常有料で行う体験セッション

(本セッション90分3万円)

「無料の体験セッション」

をご用意しましたービックリマーク

 

image      

 

 

 

 

前回

ビジネスで売り上げを上げるのに
「自分だけの使命」をみつける事が

めっちゃ!めっちゃ!原動力になるんです!!

とお話しました爆笑

 

 

言い換えるとビックリマーク

 

 

ビジネスで

売り上げや成果を上げていくのには

自分の使命をもつことでビックリマーク

(その使命を果たしたくなるのです)

ビジネスを動かしたくなるんですー!!!

 

ということなんです爆笑びっくりビックリマーク

 

 

 

だとすると、この使命を

もっておくことが

めっちゃ重要じゃないですかーー!!!!

 

 

そんな中ビックリマーク
この使命に特化したコース作って欲しい!!の
反響の声が多く、その声にお応えして



「使命覚醒コース」をご用意し、

更にビックリマーク
その体験セッションをご用意しましたー!!

 

 

体験のお申込みは

先着5名様!

12/25~12/27日まで

期間限定ビックリマーク

      ダウン ダウン



しかも!
今回はメリクリ企画で
無料でびっくり体験セッションを

プレゼントすることにしましたよーー!!!!

 

 

 

この使命覚醒、使命をみつけるのは

いろんな手法を使いながら、

セッションの中で行いますが、

 

 

あなたの使命は

今までの経験に、隠されています。

 

 

最高にエネルギーが上がった経験!

最悪にエネルギーが下がった経験!

 

そのどちらもみていくことで

使命を見つかられます!

 

 

 

そしてもっと言うとビックリマーク


最も!

エネルギーが下がった!!

ものすごく辛かった!

苦しかった!!

 

そんな闇の経験にこそ!

キラキラ使命がキラキラ隠されているんですよー!!

 

びっくりじゃないですかびっくりビックリマーク

 

 

 

 

これは、私の体験からも

そうだったんですよーーーービックリマーク

 

 

○どうにもできなくって苦しんだ経験!

○辛かった経験!

○泣いて過ごした経験に!

 

それらの経験にビックリマーク

めっちゃ使命が

あったんですよーー!!!!

 

 

 

 

これね、一見、

ネガティブに見える経験にこそ

ものすごくエネルギーがあって

 

あなたの人生を動かす

キラキラ宝物になるのですびっくり宝石赤キラキラ

 

 

 

 

これを闇の経験で終わらせずに

光に変えたくないですかー?ウインク

 

 

そして、

その闇の経験を

エネルギーにして

あなたのビジネスを

最高に飛躍させたくないですかーー!?

 

って

提案なんです!!!

 

 

 

 

その闇の経験をギフトに変えます!

使命に変えます!

 

 

そのエネルギーをクリアリングして

書き換えます!!

 

闇が光に変わり!

自分だけの使命を見出し、

その使命を果たしたくなります!

 

 

だから、

人生が!自分のビジネスが動きだすんです!!

 

 

 

 

 

 

そして、

私は闇の経験を

使命に変えたことでキラキラ

 

 

月数万円の売り上げから、

月60万円の売り上げまで

上げることに成功!

したんですよーウインクビックリマーク

 

 

 

 

あなたの使命を見つけてみませんか?

そしてビジネスを!人生を一気に

一気に飛躍させましょう!!!!

 

 

 

星使命覚醒コースの内容

通常90分3万円のセッションです。

      ダウン

宝石紫90分セッション×4回コース

宝石赤90分セッション×8回コース

をご用意していますウインク

 

○人生のギフト、使命

○父からのギフト、使命

○母からのギフト、使命

○重要他者からのギフト、使命

 

これらを見つけていきます!

 

 

宝石赤8回コースは超クリアリングで更に加速させていきますビックリマーク

実際に動いていく中で、邪魔するものを

クリアリングしていくので、

本気でビジネスに成果を上げていきたい方に

めっちゃおススメです!!

 

 

 

星このコースで得られる成果

 

○闇の経験が使命に変わる!

○使命が原動力になりビジネスで動き続けられるようになる。

○使命を果たすためにビジネスがやりたくなる。

○自分の行動が変わるのでビジネスで成果が上がる!!

 

 

 

星こんな人こそセッションに来て欲しい!

 

○過去の辛かった経験が今も

そのエネルギーが足を引っ張っている方。

進めなくなっている方。

 

○ビジネスのノウハウをいっぱい学んできたが、

中々売り上げに繋がっていない方。

 

○自分の使命や、やるべきことが分からず

動けなくなってる、

又はやる気が中々上がらない方。

 

だけどこれを変えたい!!

と心から思っている方!

 

 

 

星セッションに向かない方

○ビジネスをまだ持ってない方。

○良くなる事を人任せにする方。

○自分の心に向き合う準備のできていない方。

 

 

 

ではウインク

準備のできたあなたの

体験でお会いできることを心から

お待ちしていますニコニコキラキラ

 

 

 

今年最後にウインク

あなたの使命を覚醒させ、

2022年の目標を一緒に見つけて行きましょう音譜

 

 

 

体験のお申込みは先着5名様ビックリマーク

12/25~12/27日までビックリマーク

期間限定ですビックリマーク

 

○ZOOMの使える方、

○顔だし出来る方

○心に向き合う準備のできてる方

○必要と感じたら投資する意思のある方

 が必須条件です!

 

体験セッションはこちらから

   ダウン ダウン

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

あなたの人生が

益々素晴らしくなることをラブラブ

益々の幸せを心から応援していますラブラブラブラブ