いつもありがとうございます。
超クリアリングセッションしてます
天部結月(あまべゆずき)ですニコニコ



前回のお話では、

 

私が一気にビジネスを

起動にのせることが

できるようになったお話でしたが

 



これね、まず第1に

使命を取り戻したことが

大きかったビックリマーク
つてことをお話ししました。
 



そして、
次に大事だったこと!
これをお話しよーと思いますウインクビックリマーク


これね、

なんだと思いますかー?


これを読んでくださってる皆さま、

 

ビジネスを起動にのせたい!って

取り組んできた皆さま爆  笑

 


そのために
沢山の学び、「ノウハウ」を
色々学んで来たんじゃないでしよーかーー?


私もけっこうお金を積んで
学んでしましたよー。

 

 

 

自分のビジネスの学び、

心理とか、意識のこと、ヒーリング、etc

自分のメソットあみ出すまでにも
いっぱい学んできた。

車何台買えるかなーってくらい(笑)

 

 

 

更に、

ビジネスするにあたって、

色々投資して学んできたよー。

手法とかノウハウってやつねー!

 

 

 

などなどビックリマーク

 

こんなに、、

色々投資してきてもーあせる

 

全然収入を上げることが出来なかったのーーゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

 

 

 

 

だけどね、、

 

 

 

 

私の場合は、

自分が革命起こす時に

重要だったのは、、

 

 

 

 

ノウハウ 

じゃなかったのだーー
ポーンポーンポーンポーンポーンあせるあせるあせる




ウェブの使い方とか、
導線の使い方とか、 
blogの書き方とか、

いろいろ学んだよねーー。

結構高額のものもあって、
ブログから販売までの導線繋ぐような講座一つ

だけでも70万円位したものもあったよおーっ!あせる



起業初心者用のものにも

投資したしねあせる

 

色々やってみたあせる

 

 

しかーーし!それでも!

うまくいかなかったわけ 笑い泣き

 


 

売りあげをあげていくことが

出来なかったわけ滝汗笑い泣き



ノウハウばっかりで
頭でっかちになってさ、、


なんかやってもやっても

うまくいかない、、空回り、、


がから、

やる気も継続しなかったわけあせる


私は機会オンチ、
だったりするから尚更でしたあせる



なんだけど、
ここから
とうやって脱したのか!


結果として

感じたのは、

 

 

ノウハウとか、

手法では

なかったんだよねー




大事だったのは流れ星流れ星
自分の内面ビックリマーク

自分のメンタルビックリマークマインドビックリマーク

が大事だったわけですびっくりカギ





自分の心の奥、潜在意識も

合わせてみていく必要があるよーー




自分が行動できない心の奥、潜在意識。


自分が進まないようにしている潜在意識。

 

望みを叶えないようにしてる潜在意識。

 

 


ここを、しっかりみて、

そのひっかかってる原因を、

クリアにしていって、

書き換えていったんだよねーーーーー





仕事柄、、

人の潜在意識をやらせていながら、、


自分の潜在意識って
やっぱり自分でみるのって
結構大変!

自分じゃ気が付けないところあるからねー。

それにね、
やっぱり人の力を借りた方が速い!

私もメンタルコーチをつけて
ここを乗り越えたよーー。


でもね、そしたら
速かった!!



私の進むことを邪魔してたこと、

色々あったけど、例えば、

 


〇セッションに対する責任の重さが

あったのが

→セッションする面白さ!やる気に変わったり爆笑



○お金のブロックがあったのが
→お金って素晴らしいもの!って

言えるようになったりウインク



○お金は頂くことに罪悪感あったのが、

(お金を頂くことができなかったり

無意識でお金を頂くことを避けていたの)

 

→お金頂くこともお金を出すことも

エネルギーの循環になる!って思えたりおねがい

 

 

 

○成果を出さない怖さ!があったのが

→成果を出す素晴らしさを見出せたり!

 

 

その自分なりの素晴らしい成果!ってやつを

みたくなって動け出せて、

そこにエネルギー全開になって動けたの爆笑アップ

 

そしたら、めっちゃ望むような結果が

ついてきたんだよねーちゅードキドキ

 

 

 

 

そんなことで、
進めなくしていた心の奥、潜在意識を

どんどん書き換えた!!!



望みを叶えることを
邪魔してた心の奥、潜在意識をみて

変えていったことでどんどん動けるよーになったわけなんだーー!!



そしたら、
結果がみるみるついてきた!!




もちろん、
私もめちゃくちゃ行動したよー爆笑


ってことなんだけど、
これ読んでくださってるあなたも、


ノウハウってやつ。

いっぱい学んできたのじゃないかなー。


ある程度の

ノウハウも必要だけど、


それより
もつとビックリマーク

もっともっと大事

だったのは

メンタルだったんですーー爆  笑!





そこを私が知れたことで、

行動が生まれて、

 

 

 

やれない、動けない理由が

   ダウン

やれる理由、やりたい理由に

なっていったんだよねーーーウインク

 

    

 

 

 

つまりは、

書き換えによって

自分をストップさせてたものが、

     ダウン ダウン

後押しするものに

変わったわけなんだービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

同じように苦しかったり、

中々うまくいかず、もがいていて

 

 

だけど、
ビジネスを起動にのせたいビックリマーク
そんなあなたのサポートが

できると思うんです爆笑

 

 

 

やっぱり自分のメンタルを

みてサポートする存在って

ホント大事だと思うんですビックリマーク

 

 

 

 


散々進めないでいた私ビックリマーク

だったからこそチュー
そんな同じような悩みを

もってる方のサポートができるビックリマーク

って思ってますおねがい




中々うまくいかない、、


諦めようかと頭によぎっても、

でもビックリマーク諦めきれないビックリマーク



そんなあなたこそ
私のところ来てほしーーです爆笑ビックリマークビックリマーク



全力で
全力で
サポートさせて頂きます
ビックリマークビックリマーク

一緒に未来を創りましょうー爆  笑虹

 

 

 

 

 

ビジネスで起動をのせてくには

収入上げていくのも、

 

ノウハウだけじゃ難しいよー!

ノウハウよりも

大事なのはメンタルだったービックリマーク

 

つてことをお話ししましたウインク音譜





あなたのビジネスに革命を起こす!

3ヶ月超クリアリングコース

 

体験セッションの募集

11月19日から開始したしますウインク

 

 

 

一緒に人生を大変化!大革命を

起こしていきましょうーー音譜音譜

 

 

募集は公式LINEからになりますニコニコ

ご登録してお待ちくださいねラブラブ

   ダウン  ダウン

 

天部結月特典付LINE登録ページ月の女神、ルーツ超クリアリングメソッド、天部結月LINE公式アカウント登録ページリンクperaichi.com

 

 

 

そして明日になりますが、

〇私がもっとスイッチが入った

大革命を起こしたエピソードビックリマークについて

お茶会でシェアさせて頂きます爆笑音譜

 

 

そして来てくださった

〇お客様の大革命をどーやって起こしていくかビックリマーク

詳しくお話しいたしますねー爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

オンラインお茶会は

11月の17日20時から音譜

残2名様ですウインク

 

〜内容は〜

○私の大革命を起こしたマル秘㊙️

 エピソードについてチュー

 

○あなたのビジネスの大革命を

 どうやって起こしていくかについて!

 

○副業を本業にするマインドセットについて!

 

 

 

お申し込みはこちはも

公式LINEからになりますよー音譜 

 

ぜひ会いにきてくださいおねがい

 

きっと自分ビジネスのヒントになると思うので、つかんでいってくださいラブラブ

お待ちしてますウインク

   ダウン

 

クリックして

「お茶会お申し込み」からお入りください音譜

 

天部結月特典付LINE登録ページ月の女神、ルーツ超クリアリングメソッド、天部結月LINE公式アカウント登録ページリンクperaichi.com

 

 

 

 

 

 

 


今日も読んで頂き

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

イキイキ輝くことを

あなたの花を咲かせることを

心から応援していますラブラブ