いつもありがとうございます音譜

超クリアリングセッションをしてます

天部結月(あまべ ゆずき)でニコニコ



リラックス状態の効能♡

 

皆さん

リラックス状態の時、どんなが効果が

あるかご存知ですか音譜

 


リラックスした時って
右脳が優位になること
キラキラ

知っていましたかウインク

 

 

 

右脳が優位。ってビックリマーク

星直感が浮かんだり、

星アイデアが浮かんだり、

 が起こりやすい状態です!

 

 

 

そして、

何か問題解決する時も

右脳の力がめっちゃ重要だったり

するんですよ~!

 

 

ふっと、浮かぶことが、

問題解決のヒントになることって

ほんと多いんですびっくりビックリマーク

 

 

右脳の力って

ほんと重要なんですよ~ビックリマーク

 

 

そんな意識もあり、

 

私は意図的に、

リラックス時間を

作ったりしていますよーー音譜

 

 

私は自然が大好きなのですが、

自然の中にいると

 

 

リラックスしたりキラキラ

元気になれてキラキラ

気分よくなれるんですニコニコドキドキ

 

(自然からの元気玉ドキドキ)

 

自分のやりたいことで、
お仕事されてる方も、

そんな方もやはり、

 

 

息抜きとか
気分転換って
めっちゃ大事かなードキドキ

って個人的に思ってますウインク



リラックスしたり
心地よく過ごせる時、

 

あとね、ウォーキングや

散歩の時にも言えるんですが、

アイデアが浮かんだり、
直感が冴えたりしやすいんですよーひらめき電球


それなら、これ音譜

どんどん使ったらいいですよねラブラブ



そして更に!
リラックス状態とか


嬉しいとか、
楽しいとか、
感動した時って、
めっちゃ波動上げてくれるんですよーチュードキドキ
 

 

つまり、

その波動、

その状態でいる時って

良いことを引き寄せやすい状態ビックリマーク

ってことなんですッニコニコラブラブ



私は自然の中にいくと、

自分も自然と~

にリラックスするんですよね。

 

 

そして、

そんな状態になれる、

朝活に私はハマってますおねがい音譜

 


朝日って晴れ

すごいエネルギー高くて

美しくって、

ほんと大好きなんですが

今回もまた感動して帰ってきましたよーラブ




この日は

朝日からの彩雲虹

飛び魚が目の前の海面から波

2回もビックリマークビックリマーク飛んだ後に!

目の前に一気に!ハロが現れる!!

 

 

とゆーなんだか!

神がかったような自然現象に
めっちゃキラキラ感動してきましたよーびっくりキラキラ
 

(朝の日の出がめっちゃキレイ!)

 

(右に見える彩雲虹なんか神秘的でした~)

 

(突然現れたハロ虹!)

 

そんなわけで

自然に癒され、一気にリラックスモード

になれちゃいました照れキラキラ

 

 

また明日からの活力も

出てきましたよ~キラキラ

 

 

 

皆さまも、

何か行き詰まった時、

何か問題解決したい時、

 

頭でうーーーんと考えてる時ビックリマーク

 

 

そんな時こそ!

自分がリラックスできる何かを

取り入れてみてくださいねウインク

 

 

何か、良いアイデアや、閃きひらめき電球

直感があるかもしれませんドキドキ

 

 

 

今日はそんな時の

ちょっとしたアドバイスと

リラックス状態の効能について、

お伝えいたしましたおねがい音譜

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

あなたに素晴らしい未来と

創造が起こりますようにラブラブ

あなたの素晴らしい未来を

心から応援していますラブラブ